works



2012/01/13

新刊情報

2月1日発売予定
角川ビーンズ文庫

とらわれ舞姫の受難 はた迷惑な求愛者


著/ 雨川 恵様



雨川恵先生の新作です!イラスト描かせていただきました!
内容は詳しく言えませんが、とっても面白かったです!(としか言えない!)
手に取る価値はありますよ!
書店に置く宣伝用のPOPもフルカラーで作ったので良かったら探してみてくださいー。

ビーンズの公式HPのトップフラッシュでちょこっと表紙が見れます。


また、今月(1月)発売のビーンズ文庫に入ってるチラシにも、ちょろっと宣伝が載っています。
が、実はこのチラシと表紙とはすこーし違うところが。。。
うっかり描き忘れ…いえいえ
とにかく、すごい!としか言えませんが、本当に面白いので、ぜひぜひお手にとって見てくださいね!




2011/12/27

ブログ

ブログページを作りました!

筆不精の癖になにしてんだかって感じですが…
もともと文章書くのは嫌いじゃないんですよ
ただ人様に見られるのが苦手なだけなのでー…
うん…。

更新…するかな…


ともあれお仕事情報です。

2月1日発売の角川ビーンズ文庫です

ビーンズの公式HPではもう載っているようですが、

雨川恵先生の新作です!イラスト描かせていただいてます。
詳細はもう少ししたらきちんと載せますね。
1月発売のビーンズ文庫に入ってるチラシに、ちょろっと宣伝が載ってるようです。
まだ確認してないのでどう載ってるのか分かりませんが。。。(゚-゚*;)
編集さんにチラシ送ってほしいなーってお願いしたら、快くいいですよーって言ってくれました。やさしい。。。

本当に面白いので、ぜひぜひチェックしてくださいね!


既刊、新刊情報



2012年2月1日発売予定

とらわれ舞姫の受難 はた迷惑な求愛者

(ビーンズ文庫) 雨川 恵様



2011年12月1日発売

お嬢様は吸血鬼 弐 〜散ルトキモ美シク〜 (お嬢様は吸血鬼シリーズ)

(コバルト文庫) 高山 ちあき様




2011年9月1日発売

お嬢様は吸血鬼 〜秘密ノ求婚〜 (お嬢様は吸血鬼シリーズ)

(コバルト文庫) 高山 ちあき様


タイトルをクリックするとAmazon へ